ほうがくのわ〜和楽器をもっと!もっと!楽しむためのサイト〜

ほうがくのわオリジナルキャラクター紹介!

新着情報

2016/6/16
ほうがくのわイベント一覧 に箏LIVE@BAR LITTLE ROCKを追加しました!
2016/3/25
ほうがくのわイベント一覧 にちょっと合奏してみようぜ会 Vol.2「海の声」を追加しました!
2016/2/10
邦楽wiki 特集ページ どこで楽器の練習をしている? UPしました!
2016/1/28
邦楽wiki 特集ページ 箏糸にどうやって印をつける? UPしました!
2016/1/24
オーダーメイド透明琴柱制作サービス 開始しました!
2015/12/13
ほうがくのわイベント一覧 にちょっと合奏してみようぜ会 Vol.1「はなまるぴっぴはよいこだけ」を追加しました!
2015/8/30
2015秋の交流&練習会 特設ページOPEN!
2015/8/16
ほうがくのわ出版「アンサー」 発売!
2015/6/28
ほうがくのわ出版「ムーンライト伝説」 第2版予約開始!
2015/6/23
ただいま募集中! 更新
2015/6/1
ほうがくのわ報道部No.002 「龍星群」を楽しもう!箏曲漫画から繋がる箏奏者たち! 公開
2015/5/31
ほうがくのわ出版「ムーンライト伝説」 楽譜訂正のお知らせ
2015/5/29
透明の琴柱 更新
2015/5/9
邦楽wiki 書籍検索データ復旧しました
2015/5/6
邦楽wiki 曲目一覧復旧しました
2015/4/18
【重要】邦楽wikiは現在調整中です。復旧までしばらくお待ちください。
2015/2/2
和楽器切手 デザインアップデート
2015/1/25
ただいま募集中! 更新
2015/1/17
和楽器FUNのためのiPad活用術 更新
2015/1/13
透明の琴柱 詳細ページ公開
2014/12/6
和楽器デザイングッズ 更新
2014/11/9
ほうがくのわ出版「ムーンライト伝説」 発売!
2014/9/23
龍星群練習オフ会 特設ページOPEN!
2014/4/10
ほうがくのわ 順次全面リニューアル
2013/7/15
ほうがくのわ出版「夏祭り」 楽譜訂正のお知らせ掲載
2013/7/5
邦楽wiki デザインリニューアル
2013/3/10
ほうがくのわ出版 ワインド楽譜発売告知
2012/12/1
ほうがくのわリサーチ 第2回 回答受付終了しました
2012/9/2
ほうがくのわリサーチ 第2回 回答受付中!
2012/5/19
ほうがくのわ報道部 ファイルNo.001「苺1会」 公開!
※ 演奏会・イベント情報については、随時更新しております。

その他コンテンツ